ORNEW

2/24「機械学習アプリを「賢く」作る:Amazon SageMakerクラウド・ハンズオン」を開催しました

Facebook にシェア
Pocket

このイベントは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ディープラーニングが基礎から学べて、SageMakerを使った実際の開発方法まで学べてしまう、ディープラーニング超速習コースを破格でご提供いたします!

昨年末、re:InventにてAWSの新サービス「SageMaker」が発表されました。

SageMakerは、ディープラーニングを始めとした機械学習において、モデルの構築、学習、展開までの全ての開発プロセスをサポートするフルマネージドサービスです。これを利用することで、開発者は本質的なモデルの開発に集中することができます。

通常、モデルの構築や学習や展開を自動化するには、機械学習そのものとは関係のない様々な技術や労力を割かねばなりません。SageMakerを用いることにより、こういったコストやリスクを全てAWSに丸投げできます!

本イベントは、日本最速クラスでSageMakerを扱うハンズオンです。当日はAWS Japanの松尾氏からSageMakerの正確な最新情報と、サポートを受けることが出来ます

株式会社角川アスキー総合研究所と一般社団法人MaruLaboによる共同開催となります。皆様のご応募をお待ちしております。

応募受付ページはこちら: Peatixイベントページ