ORNEW

【新年のご挨拶】2017年 あけましておめでとうございます。

Facebook にシェア
Pocket

謹賀新年

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年は多くの素晴らしい方々と出会うことができました。皆様からご厚情を賜ったことに深く感謝申し上げます。

おかげさまで良き新年を迎えることができました。本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

2016を振り返る

本当はこれら以外にも書ききれないほどたくさんの事がありました。お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

2017年の抱負

2017年は、2016年で培ったノウハウや勢いを保ち、継続して情報を発信していくとともに、新たな挑戦をしたいと考えています。

部長になった学生部や管理者をつとめるMaruLaboを母体に、学生への情報発信を行い、学生同士のコミュニティを構築し、社会と繋げていきたいと考えています。最前線で活躍する研究者や技術者のノウハウを受け継ぎ、未来を担うのは我々学生です。学生が社会人と接する機会を作り、社会人が学生に想いを伝える機会を作る。これは、僕が未来に貢献する方法の大事な一つだと考えています。そして、僕自身が学生だからこそ、先陣をきって僕が主体になってその場を作るべきだとも考えています。

また、僕自身も新たな学びを追求していかねばならないと思っています。やりたいと思っている研究があるので、今年はそれを突き進めていこうと思います。こちらについては、成果が出次第また改めて発表致します。

これからも、よろしくお願いします!